iKONのBOBBY、ソロデビュー曲「愛してる」MVメイキング映像を公開…素晴らしい腹筋に“釘付け”(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが新曲「愛してる(I Love You)」ミュージックビデオの現場で素晴らしい演技を披露した。

今日(15日)、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じて、BOBBY初のソロアルバム「LOVE AND FALL」のダブルタイトル曲の一つである「愛してる」ミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

米ロサンゼルスで撮影された今回のミュージックビデオの中でBOBBYは、終始明るい笑顔と持ち前の親和力で、現場ではムードメーカーの役割を果たした。

また、難易度の高い水中撮影で優れたダイビングの実力を誇ると共に、非の打ち所のない素晴らしい腹筋を見せ、ファンの視線を奪った。BOBBYは「小学校の頃、毎週水泳の練習をした。水はほぼ僕の弟だ」と自信あふれる姿を見せた。

BOBBYがこれまで見せてきた強烈でタフなイメージとは異なり、優しくて感性溢れる雰囲気を強調した楽曲「愛してる」は、短くはない時間付き合った恋人が歳月という壁の前でどうしよもなく、離れてしまう話を描いた。

デビュー後初めてソロアルバムを発売したBOBBYは「本当にただただ嬉しいし、面白かった。退屈なとき、寂しいとき、たくさん聴いていただきたい。ありがとうございます」と感想を伝えた。

BOBBYは、1stソロアルバムの公開から1日も経たないうちに22ヶ国のiTunesアルバムランキングで1位を獲得し、物凄い人気を証明した。グローバルファンの声援に支えられ、BOBBYはこれから様々な音楽番組を通じて活動を続けていく予定だ。

記者 : キム・ウネ