東方神起、除隊後初!2人揃って「ハッピートゥゲザー3」への出演が決定

OSEN |

写真=OSEN DB
東方神起が2人揃って「ハッピートゥゲザー3」に出演する。

本日(14日)、複数の番組関係者によると、東方神起は16日行われるKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」の収録に参加する。ユンホとチャンミンが除隊後初めて完全体で出演するバラエティ番組だ。放送は韓国で10月初旬と予定されている。

特に、東方神起の完全体でのバラエティ出演は、2014年のMnet「ビートルズ・コード」以来3年ぶりだ。ユンホは除隊後、ドラマ「メロホリック」への出演を決定したが、チャンミンと一緒に番組に出演するのは初めてであり、ファンの関心が集まるものとみられる。

東方神起はバラエティ番組にはあまり出演しないスターであるため、今回「ハッピートゥゲザー3」へのメンバー揃っての出演がさらに期待を高めている。また、除隊後初めてのバラエティ出演であるだけに、軍隊でのエピソードも披露されるものとみられる。

ユンホは4月20日、チャンミンは8月18日に除隊し、韓国をはじめ、香港と日本でアジアプレスツアーを展開し、本格的な活動のスタートを知らせた。

東方神起は11月11日、札幌ドーム公演を皮切りに、大阪、東京、福岡、名古屋など日本の5都市で14回に渡り、65万人の観客を動員する5大ドームツアーを開催し、来年発売を目標にニューアルバムを準備している。

記者 : ソン・ミギョン