JYJ ジェジュン、10月29日にソウルでファンミーティング開催決定!アジアツアーを計画

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが10月末、ソウルを皮切りに韓国国内外のファンと会う。

C-JeSエンターテインメントは14日「ジェジュンが10月29日午後5時、慶熙(キョンヒ) 大学平和の殿堂で『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL』ファンミーティングを開催する。今年初めにアジアツアーを皮切りにドラマ『マンホール』に出演するなどあらゆる分野で活躍し、忙しく走ってきたジェジュンが、忙しいスケジュールの中でもファンともう一度大切な思い出を作ろうとしている」と明らかにした。

これに先立ちジェジュンは、今年1月から4月までの3ヶ月間に渡って行われたアジアツアーを通じて9都市で13万人のファンと会い、除隊後も変わらぬ人気を証明した。またKBSドラマ「マンホール」を通じて28年間片思いした女友達の結婚を防ぐためマンホールを通じてタイムスリップをするボン・ピル役に扮し、時空間を行き来する演技を披露しているジェジュンが、ファンと会う場を設けることを決めた。

特に今回のファンミーティングツアーはソウルを皮切りに台湾、マカオ、香港などに続く。関係者は「今年初めにコンサートツアーを開催したにもかかわらず、アジア全域からジェジュンのツアー要請が殺到し、下半期に前回のコンサートツアーで訪れなかった都市を追加し、ファンミーティングツアーを企画した。コンサートツアーを盛況のうちに終えたジェジュンが、今回のファンミーティングを通じて歌手としての姿はもちろん、俳優ジェジュン、ひいては人間ジェジュンの率直な姿を見せる予定だ。コンサートとは異なるファンミーティングだけの魅力を感じることができるだろう」とつけ加えた。

ジェジュンのソウルファンミーティングのチケットは20日午後8時、MelOnチケットで販売が開始される。

記者 : キム・ナヒ