元2NE1のDARAの恋愛運は?占い結果に“関心集中”

MYDAILY |

写真=OnStyle「Get it beauty 2017」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAの恋愛運が公開された。

13日午後に韓国で放送されたOnStyle「Get it beauty 2017」で、DARAは方向が逆にされた薪、秤、森、橋の絵が描かれたロシアンジプシーカードを選んだ。

これに対しパク・ナレは、「1週間から3~4ヶ月ぐらいまで、難しくて冷たい時期に愛によって温かくなる」という占い結果を伝えた。

するとイ・ハニは、「この頃DARAがひどく体調が悪くて、新しい番組に適応するのに容易ではない毎日を送ったでしょう」と明らかにし、DARAは「でも、その代わりに愛がくるというの?」と尋ねた。

これに対しパク・ナレは、「難しい時期に本当にDARAを大事にしてくれる男性が現れる。本当に新しいところで。ニューフェイス。でも重要なことはDARAが若干ちょっと…。悪い女のように…。それでも重要なことは、その人はとっても良い人だって。DARAが辛い時期にちょっと辛く当たっても、その人はDARAだけを見つめている。そして二人だけで会うのではなく、数人いるある席で会うことになる人だって」と残りの占いを伝えた。

するとイ・ハニは、「DARAの夢がそれじゃない。親しいクルーを作ること」と明らかにし、DARAは「この本、すごいね」と驚いた。

最後にパク・ナレは、「この時に会う人が運命の相手だ。そしてとてもお金も多い方だ。結婚までできる」と結論を下した。

これに対しDARAは、「ニューフェイスが確実なの? 今知っている人じゃなくて?」と尋ね、パク・ナレは「ニューフェイスだ。今とてもポジティブ」と答えた。するとDARAは「今日早く終わらせて退勤しなきゃ」と話して笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ