VIXX レオ&ラビのユニットLR、タイトル曲「Whisper」ダンス練習映像を公開“阿吽の呼吸”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのユニットLRがタイトル曲「Whisper」のダンス練習映像を公開し、注目を浴びた。

LRは13日、2ndミニアルバムのタイトル曲「Whisper」のダンス練習を収めた「Dance Practice Video」というタイトルの映像を公開した。長身から出てくるセクシーな雰囲気と実際のステージのような完璧な呼吸が視線を奪った。

今回の映像でLRは「Whisper」の歌に合わせ、阿吽の呼吸を誇っている。VIXXのユニットLRでしか見られない強烈な雰囲気と対称構図のダンスが際立ち、VIXXが見せてくれるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) の繊細さも随所に滲み出て目を引く。

VIXXでメインボーカルとラッパーとして活動しているLRは、2人だけでステージを埋めつくすカリスマ性と魅力を見せてくれた。

特に“フィジカルアイドル”と呼ばれるLRにしかできないスーツ姿からは目を離せない。黒いスーツを着たレオは、歌のセクシーで夢幻的な雰囲気を洗練された動きで表現し、ラビは黒いスーツに白いシャツでアクセントを与えた姿で視線を引いた。

LRはカリスマ性溢れる強烈な姿でダンス練習室を一気に音楽番組のステージにしたという。レオとラビを照らす照明はLRの完璧なフィジカル(ボディ) を際立たせ、二人の阿吽の呼吸がより一層輝いた。

LRは2枚目のミニアルバム「Whisper」でアメリカのビルボードワールドアルバムランキング2位になるなど、韓国国内外で人気と作品性を認められている。LRはタイトル曲「Whisper」で各音楽ステージで活動している。

記者 : イ・ソダム