イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」9月27日に韓国で放送スタート

TVREPORT |

写真=SBS
SBSドラマ 「あなたが眠っている間に」の初放送の日が決まった。

13日、「あなたが眠っている間に」側は「9月27日に韓国で初放送される」と公式的に明かした。イ・ジョンソク、miss A スジ主演の「あなたが眠っている間に」側は、これまで初放送の期日を調整し、最終的な決定を発表した。

「あなたが眠っている間に」は誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢であらかじめ見られる女性(miss A スジ) と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事(イ・ジョンソク) の物語を描いたドラマだ。

「君の声が聞こえる」「ピノキオ」を執筆したパク・ヘリョン脚本家の作品で、イ・ジョンソクとスジが主演を務める。二人が見せてくれるビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性) に対する期待が高い。

事前制作ドラマである「あなたが眠っている間に」は5ヶ月間撮影を行い、7月に制作を終了した。最近スチールカット、ポスター、予告映像などを公開するたびに話題を集めている。

「あなたが眠っている間に」 が高い期待に応えるかどうかに注目が集まっている。「あなたが眠っている間に」は「再会した世界」の後番組として韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン