「ランジェリー少女時代」CNBLUE イ・ジョンヒョン、チェ・ソジンを後ろからハグ!?

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ランジェリー少女時代」放送画面キャプチャー
「ランジェリー少女時代」のチェ・ソジン、CNBLUEのイ・ジョンヒョンが妙なムードを演出し、視聴者たちの注目を集めた。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」は、チュ・ヨンチュン(イ・ジョンヒョン) に関心を示すパク・へジュ(チュ・ヨンチュン) の姿が描かれた。

ソウルから引っ越してきたへジュは、初めて会ったヨンチュンに心を奪われた。関心なさそうなヨンチュンにずっと声をかけながら関心を見せたが、ヨンチュンは冷たかった。

へジュは、はしごに登り家の修理していたヨンチュンに色んな質問をしたが、ヨンチュンはなかなか反応しなかった。がっかりしていたへジュが背を向けようした時に、木材がへジュの方へ落ち、ヨンチュンは全身でこれをかばった。

ヨンチュンがへジュを後ろから抱くような形になった。へジュは恥ずかしがり、ヨンチュンもぎこちない雰囲気に「大丈夫」と離れた。2人の間にはバラ色のムードが流れ、今後の彼らの愛情の成行きへの関心を高めた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代