JYJ ユチョン、結婚式の延期を発表…「9月中に予定はなし、今後の日付も未定」(事務所公式)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JYJ ユチョンの結婚式が最終的に延期された。

12日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は、TVレポートにユチョンとナムヤン乳業の創業主の孫娘であるファン・ハナさんの結婚式の延期について、「結婚式が延期されたことが正しい」とし「9月中に結婚式の計画がないことに加えて、具体的に今後の結婚式の日程は決定されなかった」と述べた。

また、所属事務所は「最近(ユチョンは) 召集解除時に述べたように、自らを振り返り、考える時間を持っている状態である」と付け加えた。

これに先立ち4月、ユチョンとファン・ハナさんの結婚の便りが伝えられ、話題を集めた。2人は9月10日から20日に結婚式の日付を一度延期したが、20日に予定された結婚式ももう一度延期したことが明らかになった。さらに、22日に結婚式を挙げるという話と一緒に、破談したという噂も出たことがある。

ユチョンは8月25日、ソウル江南区庁で社会服務要員として代替服務を終えて除隊。当時、彼は「服務期間中に多くのことを学んで、感じ、考えた。この場を通じてファンの皆さんに心から謝罪したかった、感謝していると申し上げたい」とし「多くの方々が心配してくださって応援してくださったことも知っている。これから自らを振り返り、考える時間を持ちたい」と挨拶した。

・JYJ ユチョン、結婚延期?事務所がコメント「そもそも日付を公開していない」

・JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント

記者 : チョ・ヘリョン