チ・チャンウク、軍入隊前に撮影した2BiCへのサプライズ応援メッセージを公開「いつも頑張ってほしい」

TVREPORT |

写真=2BiCカンパニー
俳優チ・チャンウクが軍入隊直前まで、2BiCを熱く応援した。

最近、2BiCの所属事務所2BiCカンパニーは、公式SNSにチ・チャンウクの映像を公開した。チ・チャンウクは「ジュンヒョン、こんにちは。ジファン兄さんもこんにちは。僕、チャンウクだよ。今は僕は軍隊に入る3日前なんだ」と明るく笑っている。

チ・チャンウクと2BiCメンバーは普段から親交を深めていた。チ・チャンウクは自分が入隊した後、新曲を発表する2BiCを応援するために、メンバーに内緒で映像を撮影したそうだ。

チ・チャンウクは「2BiCのファンで、いつも2BiCを応援してきたし、僕だけではなく多くの人が2BiCを愛して応援しているだけに、歌いたい歌、心のこもった歌をたくさん歌ってほしい」とし「僕はいつ、どこにいても2BiCの後ろで情熱的なファンになって応援するから、いつもがんばって欲しい。愛してるよ」とメッセージを伝えた。

写真=2BiCカンパニー
2BiCとチ・チャンウクは今年7月、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に一緒に出演した。チ・チャンウクのための入隊プレゼントとして、2BiCは「二等兵の手紙」を歌い「最近忙しいみたい」のコラボレーションステージを披露した。

チ・チャンウクは8月14日に軍入隊した。2BiCは最近、シングル「そんな中」を発表した。

記者 : キム・イェナ