“爆発事故で怪我”U-KISS キソプ、現在の状態を伝える「笑顔で早く会いたい」

TVREPORT |

写真=キソプ Instagram
U-KISSのメンバーキソプが爆発事故後、近況を明かした。

キソプは本日(12日) 午後、自身のInstagramに「びっくりしたでしょう? 心配して、応援してくださるたくさんのファンの皆さんのおかげで、速く回復しています」と現在の状態を伝えた。

続いて「回復まで少しかかりますが、笑顔で早く会いたいです」と付け加えた。

U-KISSの所属事務所NHメディアによると、キソプは今月6日、ミュージックビデオの撮影現場で爆発事故に遭った。この事故は、応援道具などで使われる煙幕製品を撮影小物として使っていた際に発生したことが知られた。

U-KISS キソプ、MV撮影中に爆発事故…火傷と破片が刺さり重傷(公式発表)

“爆発事故で重傷”U-KISS キソプ、事務所が経過を発表…ファンに自らメッセージも

【キソプ Instagram全文】
びっくりしたでしょう? 心配して、応援してくださるたくさんのファンの皆さんのおかげで、速く回復しています。本当にありがとうございます。回復まで少しかかりますが、笑顔で早く会いたいです。近く笑顔でまた会いましょう。ご心配かけて申し訳ありません。皆さんに改めて感謝します。

記者 : キム・プルリップ