B1A4、ジュエリーグラビアを公開…自身がデザインしたジュエリーに“小指の指紋とキスマーク”

OSEN |

写真=JAVISI
B1A4がジュエリーグラビアでギャップある魅力をアピールした。ロマンチックなビジュアルとカリスマ性で女心をくすぐった。

B1A4は、ジュエリーブランド“JAVISI”のセカンドブランド“DIFORES”のスターコラボプロジェクトグラビアを先日公開した。

B1A4が初めてジュエリーデザインに参加して話題を集めている。B1A4はグラビアでギャップある魅力をアピールした。ブラック&ホワイトルックに、自身でデザインしたB1A4ジュエリーを着用し、5人5色の個性をアピールしたのだ。

ジニョンとサンドゥル、シヌゥはロマンチックな雰囲気で、白いシャツを身にまとってダンディな紳士に変身した。優しい眼差しと温かい笑顔で甘い雰囲気を演出している。バロとゴンチャンはクールだ。ブラックスタイルで男らしい雰囲気をアピールしている。強烈な眼差しとシャープなフェイスラインでセクシーさを強調した。

グラビアの関係者は「B1A4は自らデザインに参加しただけに、ジュエリーに対する愛着が大きかった。高い集中力で素晴らしいグラビアに仕上がった」と伝えた。

ファンへの愛情も際立った。関係者は「B1A4はジュエリーにファンとの約束を永遠に守るというサインとして、メンバー5人の小指の指紋とキスマークを盛り込んだ」と説明した。


記者 : パク・パンソク