「殺人者の記憶法」AOA ソリョン、動員観客数100万人突破の公約で肉まんをモグモグ!(動画あり)

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
犯罪スリラー映画「殺人者の記憶法」(監督:ウォン・シンヨン、配給:SHOWBOX) が、観客が直接選んだ公約を守ったAOAのソリョンの動画を公開し、公約リレーのスタートを知らせた。

「殺人者の記憶法」は、アルツハイマーになって引退した連続殺人犯が、新しい殺人犯の登場によって、忘れていた殺人の習慣が蘇って繰り広げられる犯罪スリラーで、最近動員観客数100万人を突破した中、ソリョンが観客が要請した“肉まんモッパン(食べる番組)”の公約を自ら認証した。

「殺人者の記憶法」はSHOWBOXのFacebookを通じて「私が要請した公約を俳優が実践してくれたら?」というテーマで、映画の動員観客数突破の公約を募集した。今月10日、観客動員数100万人突破に成功した「殺人者の記憶法」は、公約を実践する初ランナーとしてソリョンの肉まんモッパンの動画を公開した。ネットユーザーは「映画でとても可愛く食べる姿が印象的だった」と、公約を要請した理由を明かした。これにソリョンは肉まんを一口食べて、微笑む姿を自ら撮影して公開した。

ソリョンの肉まんモッパンを皮切りに、観客動員数200万人を突破したら、キム・ナムギルのモーニングコール音声と“1000万妖精”オ・ダルスが翼をつけて、手でハートを描く姿が公開される予定だ。観客動員数が300万人を突破すると、ソル・ギョングの寄付公約が待っている中「殺人者の記憶法」がこれを全部実践することができるのか、関心が集められている。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シン・ソウォン