「島銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、カン・ホドンらにイタズラ“なんで気づいてくれないの?”

TVREPORT |

写真=tvN「島銃士」 放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファが「島銃士」に遅れて合流しながらも、出番を確保するために頑張った。

韓国で11日に放送されたtvN「島銃士」では、海外ツアーでしばらく出演できなかったジョン・ヨンファが生日島(センイルド) を訪れて合流した。

島に到着したジョン・ヨンファは、遅れて合流したことを残念がった。島を見回っていたジョン・ヨンファはカン・ホドンのモノマネをして面白みを与えた。その時、カン・ホドン、キム・ヒソン、コ・スヒ、ジョン・パクが無人島から戻ってくる音が聞こえた。

ジョン・ヨンファは、垣の後ろに隠れた。お茶目な表情で石を手にしたジョン・ヨンファは、彼らに石を投げるイタズラをすることにした。映画「哭声」のワンシーンをパロディしたのだ。しかし、出演者たちは会話に夢中でジョン・ヨンファのイタズラに気づかなかった。

最終的にジョン・ヨンファは、出演者たちが集まっているあずま屋に近づいた。ジョン・パクが先にジョン・ヨンファを発見した。しかし、カン・ホドン、キム・ヒソン、コ・スヒは会話に夢中でジョン・ヨンファの存在に気づかなかった。出番が少なかったジョン・ヨンファの出番確保のための努力が笑いを誘った。

記者 : チョ・ヘリョン