「ランジェリー少女時代」CNBLUE イ・ジョンヒョン、ツンデレ&深い考えを持つ魅力的なキャラクターを演じる

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのイ・ジョンヒョンが“薬局の男”に完璧に変身した。

イ・ジョンヒョンは、11日に韓国で初放送されたKBS 2TV新月火ドラマ「ランジェリー少女時代」でチュ・ヨンチュン役を務め、初登場からツンデレの魅力で視線を集めた。ヨンチュンは薬局の雑務をサポートする青年で、表ではぶっきらぼうに見えるが、考えの深い人物だ。

「ランジェリー少女時代」第1話ではヨンチュンがヘジュ(チェ・ソジン) を見て一目惚れした。ヨンチュンはヘジュにつんけんしているが、ヘジュが本を何冊も持つと、代わりに持ってあげるツンデレのお手本のような姿を見せ、今後披露されるラブストーリーに期待を高めた。

イ・ジョンヒョンは2012年SBS「紳士の品格」を通じて、その年の演技大賞でニュースター賞を受賞し、その後「オレンジ・マーマレード」「マイ・オンリー・ラブソング」に至るまでさまざまなキャラクターをこなし、演技活動を続けてきた。今回の「ランジェリー少女時代」でイ・ジョンヒョンがどんな姿でドラマを盛り上げるか期待を高めている。

「ランジェリー少女時代」は韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : ソン・ミギョン