キム・レウォン主演映画「犠牲復活者」ポスター公開…大雨の中佇む姿に関心集中

TVREPORT |

写真=映画「犠牲復活者」ポスター
映画「犠牲復活者」(監督:クァク・キョンテク) がポスターを初公開した。

「犠牲復活者」は世界で89回目であり、韓国では初めて発見された犠牲復活者(RV) のストーリーを描く。7年前の強盗事件で殺害された母が生き返り、自身の息子を攻撃しながら展開される内容だ。

検事のジンホン(キム・レウォン) は、7年前に死亡した母が生き返り、極度の混乱を感じる。残念な死の後、復讐のために生き返った犠牲復活者ミョンスク(キム・ヘスク)。しかし彼女は溺愛していた自身の息子ジンホンを殺そうとする。そのためジンホンは母を殺した殺人犯として疑われる。7年前に葬られた真実を追跡し始めるジンホン。雨の降る事故現場で彼が見つけた事件の真実とは何だろうか。

事件現場には大雨が降っているが、消えることなく燃え続ける炎が印象的だ。復讐を終え、自ら燃えて世の中から消える犠牲復活者たちは、雨の降る時に登場し、消滅する。雨に打たれたジンホンと燃え上がる犠牲復活者たち。彼らが解くべき隠された真実が映画のミステリーを倍増させ、観客の関心を高めている。

「犠牲復活者」は韓国で10月に公開される。

記者 : キム・スジョン