“今月結婚”ソ・ユジョン、ウェディンググラビア公開…洗練されたドレスで魅力アピール

MYDAILY |

写真=BASIUM STUDIO
結婚式を控えた女優ソ・ユジョンのウェディンググラビアが公開された。

ソ・ユジョンと新郎は8月上旬、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) にあるBASIUM STUDIOにてウェディング撮影を行った。

ソ・ユジョンは暑い中、長時間にわたり行われた撮影にもかかわらず、疲れた様子を見せずに真剣に臨み、自身が持っている高級感がありながらもナチュラルな魅力を余すことなく誇示した。彼女はすっきりとしたラインと洗練されたディテールで、長い間多くの愛を受けてきたAMSALE(アムサーラ) のドレスを選択した。

今回の結婚式の総括ディレクティングを担当したBenir Weddingのチョン・ダウン代表は「撮影の間、お二人がどれくらい互いを大切にしているのか、すべてのスタッフがとても羨しく思った」というほど互いを頼り気遣い、撮影会場の雰囲気を和気あいあいとしたムードにさせたという。また、撮影の合間にソ・ユジョンの母親がお弁当を持ってサプライズ訪問し、二人にとって大きな力になったという裏話だ。

ソ・ユジョンは3歳年上の会社員である新郎と、今月29日にソウル三成洞(サムソンドン) にあるウェディングホールにて、家族の祝福の中、質素で小規模の結婚式を挙げる予定だ。

女優ソ・ユジョンが結婚発表!3歳年上の一般人と9月29日に挙式

記者 : キム・ミリ