イ・ジョンソク、ソウルでファンミーティング開催…miss A スジやユン・ギュンサンらも登場

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優イ・ジョンソクがファンミーティングで率直なトークを披露した。

イ・ジョンソクは10日、ソウル芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園オリンピックホールにて「LEE JONG SUK PRIVATE STAGE “DREAMLIKE in SEOUL”」を開催した。

夢の中で俳優に会うような幻想的で神秘的なコンセプトの公演で、これまで放送で披露したことのない人間味溢れる魅力を見せた。

この日の席でイ・ジョンソクはファンに「思春期が一足遅れて来ているようだ。映画『V.I.P.修羅の獣たち』を撮影する前からスランプに陥った。現在も克服しようとしているところ」と打ち明けた。

しかしすぐに彼は、「先輩から多くのことを学べたし、ある程度は解消されたようだ」と知らせた。

またイ・ジョンソクは格別なファンへの愛を誇示した。イ・ジョンソクは、「このようにファンと一回ずつ会えたら、1年を耐えることができる原動力になる。いつも本当に感謝しており、愛している」と真心を伝えた。

彼と仲のよ良い同僚俳優との熱い友情も垣間見ることができた。イ・ジョンソクが近況を伝えた瞬間、親しい俳優であるユン・ギュンサンがサプライズで登場した。イ・ジョンソクは驚き真っ赤になった顔で言葉を失い、客席からは歓声が上がった。

ユン・ギュンサンは「昨年に続き、皆勤賞をもらいに来た」と挨拶をした。イ・ジョンソクにはスケジュールがあって来ることができないと嘘をついた後、内緒でやって来たという。

さらに「三食ごはん-海辺の牧場編」への出演ビハインドストーリーも公開された。イ・ジョンソクは、「(ユン) ギュンサン兄さんを驚かせるために、ナ・ヨンソクプロデューサーとこっそり話して行って来た」として、「しかしどんでん返しのストーリーがある。放送を通じて確認してほしい。話しすぎると怒られる」とし、期待を高めた。

またSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の出演陣であるmiss Aのスジ、チョン・ヘイン、コ・ソンヒ、シン・ジェハなど、4人の同僚俳優も登場した。5人の俳優の親密な仲に関するストーリーなど、多様なエピソードで温かさを醸し出した。

記者 : キム・ナラ