「医心伝心」キム・アジュン、キム・ナムギルに本音を告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「医心伝心~脈あり!恋あり?~」放送画面キャプチャー
キム・アジュンがキム・ナムギルを信頼していることを伝えた。

10日に韓国で放送されたtvN「医心伝心~脈あり!恋あり?~」では、ヨンギョン(キム・アジュン) がホ・イム(キム・ナムギル) に対する誤解を解き、彼を待つと話す内容が描かれた。

この日ヨンギョンは、ホ・イムが倒れたお婆さんの前で助けてくださいと泣き叫ぶのを目撃し、お婆さんを救急措置し、病院に運んだ。

危機を乗り越えたヨンギョンは、ホ・イムに患者の手術は無事に終わったと、幸い他の異常はなかったと話した。

続いてホ・イムはヨンギョンの弱点を取り上げたことを謝った。彼は「申し訳なかった。その言葉があなたにどれだけ傷なのかを知りながらも」と話した。

彼女は「間違ったことでもないですし。そんなことが続いて私も不安でした。これで大事な瞬間に患者を逃したらどうしよう」と打ち明けた。これを受け彼は「今もお婆さんを助けたじゃないか。変わらず立派な医師で、これからもそうであろう」と話した。

これを聞いた彼女は「あなたは帰ってきます。あなたがどんな人なのか知ってるから、背を向けない」と付け加えた。

記者 : キム・ジナ