NU'EST主演映画「知らない、ふたり」胸キュンキス&ハグシーン公開

MYDAILY |

写真=D.O. Cinema
9月14日に韓国で公開される「知らない、ふたり」が、事前ファンディング試写会とCGV ONLYパッケージ上映会当時に観客から爆発的な反応を得た名場面のスチールカットを公開した。

映画「知らない、ふたり」は新しく始まった愛によりときめいて、交錯した愛のために苦しむ青春真っ只中の男女の甘くもほろ苦いリアルロマンスを扱った作品だ。

心の扉を閉ざした少年と、彼のことが密かに好きな少女、好きだと言うことすらできない少女と率直な感情をすぐに表す少年、そして愛に揺れる恋人と愛を疑う恋人まで、誰もが体験するリアルなロマンスをありのままに描き出して共感と穏やかな感動、ときめきを同時に伝えるという評価だ。

さわやかで初々しさをアピールするロマンスガイ・サンス役を務めたNU'EST(現在Wanna Oneとして活動中) のミンヒョンのキスシーンは、深夜酒に酔ったソナ(韓英恵) を家まで見送り、突然のキスをすることになるシーンだ。酒に酔ったソナがサンスに突発的な行動をするが、美しい美男美女のキスシーンとして話題になっている。特に特別出演をしたNU'ESTのベクホがキスシーンがうらやましかったと明らかにしたりもした名場面だ。

また恋人はいるが他の女性を同時に好きになったジウ役を担ったNU'ESTのJRのロマンチックな名場面も話題だ。恋人であるソナとジウが公園で葛藤を経た中で、ジウが男らしくソナをハグをするシーンだ。

「知らない、ふたり」は、韓国で9月14日にCGVで単独公開される。

記者 : クァク・ミョンドン