GFRIENDが“3分彼女”に!本日(9/9)放送「SNL KOREA」に高まる期待

TVREPORT |

写真=tvN
GFRIENDが3分彼女の定石を見せてくれる。

韓国で本日(9日) 放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン9は、GFRIENDがホストを務める。

この日番組でGFRIENDは「3分彼女」コーナーを通して猛活躍する。メンバー全員が参加する中、これまで想像の中だけにあった“彼女”の定石を見せてくれると知られ、期待が高まっている。さらにクルーのキム・ミンギョが彼氏役で登場し、GFRIENDの多彩な魅力をすべて味わえるラッキーな男となり、視聴者から羨望の眼差しが注がれるとみられる。

まず、GFRIENDのイェリンは「反転魅力の彼女」を演じる。意外な魅力を休むことなく発散し、キム・ミンギョを魅了する。休む暇なく発散されるイェリンの魅力に酔ったキム・ミンギョの白々しい演技が期待を集めている。

ウナは「アイドル彼女」に変身する。魅力あふれるが、いつも忙しいスケジュールで彼氏をじらす魔性の彼女を演じるのだ。ソウォンは「黄金比率の彼女」に変身し、ギャップある魅力を見せつけ、笑いを届ける予定だ。さらにメンバーのシンビとユジュ、オムジもそれぞれ魔性の彼女を演じる。

「SNL KOREA」シーズン9を演出するクォン・ソンウクプロデューサーは「心待ちにしていたホスト、GFRIENDが出演する。魅力を最大限に見せる様々なコーナーを準備した。特に今回の『3分シリーズ』では、彼女の定石を見せてくれる予定だ。数え切れないほどの魅力を持っているが、放送に収めるために努力する。大きな関心をお願いしたい」と伝えた。

「SNL KOREA」シーズン9は、韓国で毎週土曜日午後10時20分に放送される。

記者 : パク・グィイム