NU'ESTのJR、キム・ヒョナ&パク・ソングァンと「知ってるお兄さん」に出演…カン・ホドンらとめんこ遊びで勝負

MYDAILY |

写真=JTBC
NU'ESTのJRがカン・ホドンに‟めんこ遊び”で挑戦状を出した。

9日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には歌手キム・ヒョナとお笑い芸人パク・ソングァン、NU'ESTのJRが出演する。

収録当時、キム・ヒョナは‟セクシークイーン”という名声にふさわしく、ハツラツとした魅力でメンバーたちの心を捉えた。パク・ソングァンとJRは現在、バラエティ番組「夜鬼」に共に出演しているだけに、完璧な呼吸を披露した。

特にJRは「知ってるお兄さん」チームに堂々と挑戦状を出した。幼い頃に楽しんだ遊びであるめんこで対決を繰り広げたのだ。お笑い芸人イ・スグンなどメンバーたちは、JRが勝つことができるのか、疑いの目で見た。以前の放送で、メンバーたちの抜群のめんこ遊びの実力が公開されたことがあるからだ。

対決に先立ってメンバーたちはJRに「放送されないようにしてあげるぞ」と冗談を言いながら機先を制した。しかしJRは自信を表しながら本格的にめんこ遊びをした。パク・ソングァンはそのようなJRの傍で一生懸命応援するなど、和気藹々としたチームワークを誇示した。

「知ってるお兄さん」は韓国で9日の午後8時50分に放送される。

記者 : イ・スンギル