パク・ハンビョルからクォン・ヒョンビンまで、新ドラマ「ボーグマム」ユニークなポスター3種公開

10asia |

写真=MBC
韓国で15日から放送予定のMBCバラエティドラマ「ボーグマム」(演出:ソン・へユン) のポスター3枚が電撃公開された。

「ボーグマム」は、天才ロボットの開発者チェ・ゴボンの手から生まれたAIヒューマノイドロボットの妻であり、母であるボーグマムの息子がラクジュアリーな“バッキンガム幼稚園”に入園し、展開していくドタバタを描いたバラエティドラマ。

公開された予告ポスターでは、ボーグマム役のパク・ハンビョルが人形のような美貌で正面を見つめている。純白のワンピースを着て頭にリボンをつけたまま両腕を広げて、まるでロボットのような姿勢を取っているパク・ハンビョルの姿が目を引く。

メインとなる出演陣が全員登場した団体ポスターは、ヤン・ドングン、パク・ハンビョル、チョ・ヨンホ家族のただならぬ様子が最初に視線をひきつける。ボーグマム役のパク・ハンビョルは足台の上でロボットの動作をしており、チェ・ゴボン役のヤン・ドングンは、ボーグマムの手を修理するような姿だ。また、息子チェ・ユル役のチョ・ヨンホは、ボーグマムの体と繋がっている電気コードを手に握ったまま「しーっ」と指を口に当てており、ドラマの内容に関心を呼んでいる。その後ろでは“エレガンス”メンバーであるチェ・ヨジン、ファン・ボラ、IVY、チョン・イランが、開いたドアの隙間から驚いている表情を見せ、反対側の窓でもハン・ヨンチョル役のチェ・ジョンウォンとヒョンビン役のクォン・ヒョンビンが、ボーグマム家族をこっそり覗いており好奇心を刺激する。

最後に公開されたポスターは、ボーグマムのパク・ハンビョルを主軸に、チェ・ヨジン、ファン・ボラ、IVY、チョン・イランのエレガンスメンバーがドレスアップし左右に立っている。ここに“鋼鉄メンタルサイボーグマム、ハッタリ口達者のママ軍団をやっつける」というキャッチフレーズで、ボーグマムが江南(カンナム) のラクジュアリー幼稚園の私組織である“エレガンス”に入城し、どんなエキサイティングな出来事が待っているのか期待を増幅させている。

「ボーグマム」は、今月15日午後9時50分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代