「ソルリが好きなんでしょう?」ユン・シユンにイ・セヨンが直球質問(動画あり)

MYDAILY |

写真=On Style放送画面キャプチャー
女優イ・セヨンがユン・シユンに直球コメントを飛ばした。

6日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルOn Style「Get it beauty 2017」でイ・セヨンは、制作スタッフから「フォローしたいSNSのホットルックを探して投票してもらいなさい」というミッションを受けた。

これに対し秋メイク、果汁メイク、ハーフメイク、ヒップホップガールメイクをホットルックに選定したイ・セヨンは、ユン・シユン、キム・ミンジェ、ドン・ヒョンベに「彼女メイクのナンバーワンは?」と尋ねた。

キム・ミンジェは「ハーフメイク」、ドン・ヒョンベは「僕はmiss Aのスジ(秋メイク)。じゃなくて…ヒップホップに行かなきゃ。ヒップホップガールメイク」と答え、ユン・シユンは「違う。果汁メイクだ。僕はこういうナチュラルな(メイクが好き)」と答えた。

するとイ・セヨンは「ナチュラルなソルリが好きなんでしょ?このアーティストを選ぶものじゃないよ。理想のワールドカップじゃないよ」と直球コメントを飛ばし、ユン・シユン、キム・ミンジェ、ドン・ヒョンベは「分かってるよ」と怒り出して笑いを醸し出した。

この時チャ・テヒョンが登場した。彼のナンバーワンはハーフメイクだった。これを選択した理由についてチャ・テヒョンは「あのメイクはBLACKPINKだから良い」と説明した。

これに対しイ・セヨンは、「私が(メイク) するんだからね」とカッとしながら投票を急いで締め切り、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ