「プロデュース101」出身チュ・ハンニョンの彼女が登場?!「イケメン軽食店」に現れた女性に“関心集中”(動画あり)

10asia |

写真=MBC every1「イケメン軽食店」
MBC every1のリアリティ番組「イケメン軽食店」オープンが秒読みとなった。

開業を前日に控えたTHE BOYZのメンバーは、お客さんを迎える準備に万全を期そうと、インテリアの工事も終わった「イケメン軽食店」の現場を訪れ、営業シミュレーションを始めた。あれほど待っていた開業だが、いざ明日営業開始と思うと緊張を隠せないでいた。

そんなTHE BOYZを応援しようとサプライズゲストが訪問した。細いボディラインに長い髪を揺らす後ろ姿だけでも、素敵な女性の雰囲気を漂わせる“チュ・ハンニョンのガールフレンド”と呼ばれるサプライズゲストの訪問に、現場にいた関係者は当惑を隠せなかった。THE BOYZのメンバーは、ゲスト訪問を事前に教えてくれてたらレッドカーペットは敷けなかったとしても“チェッキル(「プロデュース101」シーズン2で流行した言葉)”は敷けたのにと、非常に残念がったという。

「イケメン軽食店」は、本日(9/6) 午後8時30分に韓国のMBC MUSIC、およびTHE BOYZの公式NAVERのライブ映像配信アプリ「V」にて、夜11時にはMBC every1で放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代