「シネタウン」側、議論のコ・ヒョンジョン登場部分をリプレイサービスから除外

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」側がコ・ヒョンジョンとの通話部分をリプレイサービスから削除した。

6日、SBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」ホームページにリプレイサービスがアップロードされたが、コ・ヒョンジョンと通話する部分が編集されていた。このため、この日の放送分は他の日より短い。

この日、コ・ヒョンジョンは親しくしているキム・ソンギョンを応援するためにサプライズ通話をしたが、リスナーから飲酒放送ではないかという指摘を受けた。

コ・ヒョンジョンはキム・ソンギョンの名前をイ・ソンギョンと間違えたり、キム・ソンギョンが出演した映画「救世主」を応援してくださいという言葉に「うまく行きますかね?」と冗談を言い、注目を集めた。

これに対してコ・ヒョンジョンが所属しているIOKカンパニー側は「コ・ヒョンジョンは夢見心地のまま計画なしに突然繋がった電話に出たため、何が何だか分からない状態で、相手の名前を間違ったりしたそうだ。コ・ヒョンジョンは昨夜もお酒を飲んでない。飲酒放送ではない」と立場を伝えた。

コ・ヒョンジョンは映画「虎より怖い冬の客」の撮影を終えて休息をとっている。

記者 : ソン・ヒョジョン