Apink ユン・ボミ&HELLOVENUS ライム&JUNIEL、演劇「Sダイアリー」出演中の元TEENTOPのL.JOEを応援

MYDAILY |

写真=HELLOVENUS ライム Instagram
Apinkのユン・ボミとHELLOVENUSのライムが演劇「Sダイアリー」の認証ショットをアップロードし、視線を集めた。

先日(9/3)、ライムは自身のInstagramを通じて「一週間分を笑っていきます。爆笑したわ。演劇『Sダイアリー』ファイト!」と書き込んで、1枚の写真を掲載した。

写真にはライムとユン・ボミが、演劇「Sダイアリー」で主演俳優として活躍しているビョンホン(元TEENTOPのL.JOE) と一緒にいる姿が写っている。

演劇「Sダイアリー」の舞台で俳優ビョンホンを中心に、左側にユン・ボミ、左側にライムが並んで座って、頬づえをついている姿が印象的だ。ビョンホンもユン・ボミとライムの応援に、SNSを通じて「花なのか人間なのか? 人間のような友達、ありがとう」と応えた。

写真=JUNIEL Instagram
また8月29日、歌手JUNIELも演劇「Sダイアリー」を鑑賞し、認証ショットを掲載した。JUNIELも自身のInstagramを通じて「ビョンホン最高、Sダイアリー最高」と書き込んで、ビョンホンと共に、舞台で頬づえをついた認証ショットをアップロードした。

演劇「Sダイアリー」は同名の映画を原作にした演劇で、2013年に初演して以来、着実に観客から愛されてきた作品だ。愛の痛みを持っている29歳の女子主人公ナ・ジンヒの視線で描いていく、面白くて感動的な溌剌としたラブコメ作品だ。2017年バージョンの演劇「Sダイアリー」は俳優ビョンホン、キム・サヒの合流でさらにグレードアップされたという評価を受けている。

今年7月28日からオープンラン公演を披露した演劇「Sダイアリー」は現在、ソウル大学路(デハンノ) ハッピーシアターで上演されている。

記者 : シム・ミンヒョン