ユン・ソヒ、しっとりした美肌が際立つグラビア公開…多彩な魅力に“視線集中”

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優ユン・ソヒがファッション誌「COSMOPOLITAN」と一緒に撮ったフェミニンな秋ムードのビューティーグラビアを公開した。

元気で知的な美しさを持ったイメージで、ダーマコスメティック(Dermocosmetic) ブランド「CNP」のミューズ(イメージモデル) として活動してきたユン・ソヒが秋を迎え、より一層女性らしい姿でカメラの前に立った。公開されたグラビアでユン・ソヒは、エレガントで魅惑的な姿から愛らしい少女の雰囲気まで、様々な雰囲気を演出し、視線を奪う。

今回のグラビアで断然目立つのは、ユン・ソヒのしっとりとした肌だ。肌の中から湧き上がってくるような潤いで、女性が憧れる綺麗な姿を見せてくれた。見るだけで気持ち良くなる元気溢れる姿と、爽やかな笑顔のユン・ソヒが今回のビューティーグラビアを通じて、普段から着実にケアしてきた肌を思いっきりアピールしたという。

ユン・ソヒは今回のグラビアを通じて、毎日使うスキンケア製品に一番気をつけているとし、普段のスキンケアのノウハウを教えてくれた。

また、ユン・ソヒは7月に韓国で放送終了したMBCドラマ「仮面の王 イ・ソン」で愛のために命まで捨てるキム・ファグン役を演じた。印象的な演技を披露し、注目を浴びた。

記者 : パク・ジニョン