UntouchableのSleepy、BTS(防弾少年団)のRAP MONSTERを発掘?「当時、中3だった」

OSEN |

写真=「2時脱出Cultwo Show」キャプチャー
UntouchableのSleepyが防弾少年団のRAP MONSTERを発掘したと明らかにした。

Sleepyは本日(5日) 午後、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」で防弾少年団のRAP MONSTERとの縁を公開した。

RAP MONSTERを発掘したのかという質問に対して、Sleepyは「僕がアンダーグラウンドクルーのオーディションに行った時、幼い子がすごく上手にラップをしていたから、電話番号をもらってBig Hitエンターテインメントに電話をかけて、一度会ってみるようにと話した。当時、RAP MONSTERは中3だった」と答えた。

また、RAP MONSTERにフィーチャリングを頼めばいいじゃないかという質問には「すごくたくさん話している。毎日会議中だと言われる。絶対にやってくれると言ってくれた。聞いてるか、ナムジュン(RAP MONSTERの本名)。フィーチャリング1回でいいからお願い。会議が早く終わってほしいね」とし、笑いを誘った。

記者 : チ・ミンギョン