BESTie ユジ&ダヘ、脱退を事務所が発表…グループの方向性が決まるまで他のメンバー2人はソロ活動

OSEN |

写真=OSEN DB
BESTieのユジとダヘがYNBエンターテインメントと専属契約を解除し、グループを脱退した。

BESTieの所属事務所YNBエンターテインメントは、公式コメントを通じて2人の脱退を発表した。

なお、他のメンバーに関しては「ヘリョンとヘヨンは当社に残り活動を続けていく予定であり、グループの方向が決まるまでそれぞれソロ活動を展開する予定だ」と伝えた。

【YNBエンターテインメント公式コメント全文】

こんにちは。YNBエンターテインメントです。

当社所属のガールズグループBESTieの2人のメンバーであるユジとダヘが専属契約解除により、当社を離れることになりましたので、お知らせいたします。

当社はメンバーたちと長い間、進路について議論し、十分な協議の末、最近この2人のメンバーと契約を解除しました。

他の2人のメンバーのヘリョンとヘヨンは当社に残り活動を続けていく予定であり、グループの方向が決まるまでそれぞれソロ活動を展開する予定です。

当社を離れる2人のメンバーの将来と、残りのメンバーたちが再び活動を再開するまで応援をお願いいたします。ファンの皆様に感謝と申し訳ない気持ちをお伝えします。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン