MR.MR&TOP SECRET、アイドル再起番組「The Unit」への出演を確定…“初心に戻って飛躍したい”

OSEN |

写真=MR.MR SNS、OSEN DB
MR.MRとTOP SECRETが「THE UNIT」への出演を確定した。

MR.MRとTOP SECRETは、10月28日に韓国での放送開始を控えているKBS 2TVアイドルリブートプロジェクト「THE UNIT」への出演を確定した。

MR.MRは2012年にデビューしたグループで、5年間精力的に活動してきたが、韓国ではこれと言った成果を収められなかった。MR.MRは初心に戻って跳躍を図るという覚悟で「THE UNIT」への出演を確定したという。

TOP SECRETも「THE UNIT」への出演を確定した。TOP SECRETは今年1月デビューしたグループで、メンバーのうちキョンハが女優キム・ゴウンにそっくりな顔立ちだということで顔を知らせたが、休まぬ活動にも結果は期待に及ばなかった。TOP SECRETは新しい跳躍のために「THE UNIT」に出演し、どんでん返しを図る覚悟だという。

「THE UNIT」は生放送を含め、14回にわたって放送されるアイドルリブートプロジェクトだ。参加者のうち、男性チームと女性チームを最終的に選抜し、2つのチームとして活動する予定だ。10月28日から韓国で放送がスタートする。

記者 : チャン・ジンリ