DIA、イェビン&ソミの「The Unit」出演に関して直筆コメントを公開“グループを離れるわけではありません”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
DIAのメンバーが、KBS 2TV新オーディション番組「The Unit」に出演するイェビンとソミを応援し、ファンが誤解しかねない部分について説明した。

本日(4日)、DIAの公式InstagramにはDIAのメンバーによる直筆の応援の手紙が掲載された。

メンバーは「イェビンとソミが『The Unit』に出演するというニュースにとても驚きましたよね?」とし「イェビン、ソミはDIAから離れるわけではありません。イェビン、ソミの新しい挑戦を応援し、DIAで頑張ったように『The Unit』でも成績にこだわることなく、最善を尽くす姿を見せてほしいと思っています」と応援した。

また「私たちもDIAとして活動を続け、AID(DIAのファン) のみなさんとともにしますので、心配しないでください」と書き込んだ。

これに先立ち、イェビンとソミは「The Unit」の出演について「たくさん悩み、心配しました」とし「『The Unit』を通じて新しく成長したく、評価を受けてみたかったんです」と出演の理由を明かしていた。

写真=DIA公式Instagram

【直筆コメント全文】

こんにちは、AIDのみなさん。DIAです!

イェビンとソミが「The Unit」に出演するというニュースにとても驚きましたよね? あの手紙のようにイェビン、ソミはDIAから離れるわけではありません。

イェビン、ソミの新しい挑戦を応援し、DIAで頑張ったように「The Unit」でも成績にこだわることなく、最善を尽くす姿を見せてほしいと思っています。

私たちもDIAとして活動を続け、AIDのみなさんとともにしますので、ご心配しないでください。イェビン、ソミが元気に番組を終えて戻ってくるまで一緒に応援してください!

いつもありがとうございます。

記者 : シン・ナラ