EXO シウミン、本日(4日)放送の「布団の外は危険」に初登場…プールで水着姿も公開

10asia |

写真=MBC「布団の外は危険」
MBCバラエティ番組「布団の外は危険」の第2回では、先週公開されず関心を刺激したEXO シウミンの登場を予告した。

スケジュールのため遅れて合流する事になったシウミンは潔癖な性格で、休暇を楽しむ中でも朝起きて布団をたたみ、皿洗い、掃除機をかける姿を見せた。シウミンは“家事マン”の一面を見せ、これまでの“チプドリ(家の外に出ない男の子)”とは異なる別の“チプドリ”の姿を見せる予定だ。

第2回では、シウミンの合流と共にチプドリたちの初めての野外活動で水中バレーボールをした。水遊びをしたのはいつだったのか覚えていないチプドリたちは、ずっとためらいながらやっとプールに入ったが、ここで何をすればいいのか当惑する様子を見せた。しかしそのうち水遊びに夢中になり、上着を脱いで隠していた筋肉まで公開し、熱い時間を過ごした。

またこの日、誰よりも休暇が必要な状況であることを明らかにし、共同休暇に参加する事を要請した“客員チプドリ”が一緒に休暇を楽しもうとチプドリハウスを訪問する。彼は真のチプドリを披露し、そこにいたメンバーたちの感嘆を誘った。

「布団の外は危険」第2回は、韓国で4日午後11時10分に放送される。

EXO シウミン、同部屋のWanna One カン・ダニエルに「お前、可愛いな」

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代