BTS(防弾少年団)&ソ・テジ、コンサート後の認証ショットを公開“幸せな公演でした”

OSEN |

写真=防弾少年団公式SNS
防弾少年団が、先輩ミュージシャンソ・テジと撮った写真を公開した。

防弾少年団は本日(3日)、自身の公式SNSに「隊長と一緒に楽しく幸せな公演でした!」という書き込みと1枚の写真を掲載。

写真では、メンバーとソ・テジが愉快で楽しいポーズを取っている。これは2日に開かれたソ・テジのデビュー25周年記念コンサート「LOTTE CARD MOOVːSoundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」の公演後に撮影されたものだ。

この日の公演でソ・テジは特別ゲストの防弾少年団と共に行ったステージで、世代を網羅する音楽の力を見せつけた。防弾少年団のメンバーは「僕は知っている」「何如歌(ハヨガ)」「幻想の中のあなた」「この夜が更けていくけれど」「君に」など、2人ずつソ・テジとステージに立ち、オリジナルサウンドとダンスで“テジボーイズ”を完璧に披露した。「教室イデア」と「COME BACK HOME」「僕たちだけの思い出」では、防弾少年団のメンバー全員がステージに登場。世代を代表するソ・テジと防弾少年団が一緒に立ったステージは、観客の熱狂的な反響を得た。

記者 : チェ・ナヨン