チョン・ウヒ、キム・ナムギルからのコーヒートラックプレゼントに感謝…“ツンデレ兄さんありがとう”

OSEN |

写真=チョン・ウヒ Instagram
キム・ナムギルとチョン・ウヒがお互いを応援した。

チョン・ウヒは2日、自身のInstagramに「キム・ナムギル兄さんの #アルゴンサポート! ツンデレナムギル兄さん。ありがとう、兄さん、頂きます。お兄さんも撮影ちゃんとして。応援する~恩返しするから断らないで~」という書き込みとともに、認証ショットを公開した。

さらに、チョン・ウヒは「#名不虚伝 #殺人者の記憶法、全部大ヒットして! #キム・ナムギル最高」というハッシュタグでキム・ナムギルのドラマと映画すべてを応援した。

公開された写真の中のキム・ナムギルが送ったコーヒートラックには、「笑顔の美しいチョン・ウヒ、ファイト。アルゴン大当りしてください。カンス(映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』でのキム・ナムギルの役名) がコーヒートラックを送ったある日。アルゴンのチーム、みんな思う存分飲んでください」という応援コメントが書かれている。チョン・ウヒはtvn月火ドラマ「アルゴン」撮影中にキム・ナムギルがプレゼントしてくれたコーヒートラックの前で明るい笑顔でVサインを作っている。

キム・ナムギルとチョン・ウヒは映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」で呼吸を合わせた。チョン・ウヒは4日に韓国で初放送される「アルゴン」の撮影真っ最中であり、キム・ナムギルは、tvN「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の撮影とともに、映画「殺人者の記憶法」の封切を控えている。

記者 : パク・ジニョン