リズムパワーのヘンジュ「SHOW ME THE MONEY 6」で優勝…Block B ジコ&DEANとの記念ショットで喜びを伝える

TVREPORT |

写真=ヘンジュ、ジコ、DEAN Instagram
「SHOW ME THE MONEY 6」の優勝者であるヘンジュ(Hangzoo) とプロデューサーを務めたBlcok Bのジコ、DEANが同じ写真で感想を伝えた。

韓国で1日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 6」では、ヘンジュがNucksalをおさえて最終優勝した。ヘンジュは華やかなビートにパフォーマンスを加えたステージでエネルギーを見せた。モバイル投票、会場の投票を合わせた結果、ヘンジュが最終優勝した。

番組終了後ヘンジュは自身のInstagramに「もう少し夢を見ます。2017.09.01」という書き込みと共にジコ、DEANとステージの上で笑顔で勝利を祝う姿を捉えた写真を掲載した。ジコも自身のInstagramに同じ写真を掲載し「ありがとうございます」と書き込んだ。

同日の番組でヘンジュはファイナルステージを終え「今、僕の姿が放送されているのが信じられない。Nucksalと一緒で本当に幸せだ」とし、プロデューサーのDEAN、ジコにも感謝の気持ちを伝えた。

記者 : チョ・ヘリョン