「プロデュース101」出身イ・ユジン、ドラマ「青春時代2」初登場の感想を明かす“たくさん愛してください”

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
「青春時代2」のイ・ユジンが今日初めて登場する。

イ・ユジンがJTBC金土ドラマ「青春時代2」第3話から登場する。クォン・ホチャン役にキャスティングされたイ・ユジンは、初登場を控えて緊張した心境を語った。

クォン・ホチャンは天才的で自閉的な特徴がある機械工学科の学生で、イェウン(KARA出身スンヨン) と一緒にヒーリングロマンスを披露する予定だ。デートDVを経験してトラウマができたイェウンが、ホチャンに出会って繰り広げられる今後の展開が早くも期待を高めており、イ・ユジンとスンヨンがどんなケミ(ケミストリー、相手との相性) を作るか、関心が高まっている。

NAMOO ACTORSはInstagramを通じて、初撮影後にドラマを待っているイ・ユジンの感想を綴った映像を公開した。イ・ユジンは「監督と先輩方がたくさん気を配ってくださって、遅く合流したのですごく不安だったが、そんな心を落ち着かせることのできる1日でした」と撮影について言及した。

また、彼も「僕も『青春時代』をすごく楽しく観たため、『青春時代2』にこのように合流できて嬉しくて幸せです。皆さんにクォン・ホチャンというキャラクターをたくさん愛していただければと思います。『青春時代2』もたくさん愛してください。ありがとうございます」と初登場を控えてドキドキする感想を伝えた。

JTBC金土ドラマ「青春時代2」第3話は本日(1日) 午後11時に韓国で放送される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン