2PMテギョン、後半に突入のドラマ「君を守りたい」視聴をお願い“きっとスッキリできると思う”

TVREPORT |

写真=OCN
2PMのテギョンが後半に突入したドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」の本放送視聴をお願いした。

テギョンはtvNドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンス) でハン・サンファン役を演じている。先週の放送でハン・サンファンは似非宗教集団である“クソンウォン”に宣戦布告をし、本格的な対立を予告した。

イム・サンミ(ソ・イェジ) に向かったクソンウォンの黒い手がその実体を表すと、ハン・サンファンの活躍を期待する声が日増しに強まっている。

これまでサンファンは、父ハン・ヨンミン(ソン・ビョンホ) に言われるがままに同級生から目をそらして来た。しかし父の暗黒な面を知り、父に対する葛藤が高まっている状況だ。自身の愚かな過去に気づいて、より大胆になった彼がどのようにしてクソンウォンを暴くのか、視聴者の好奇心を刺激している。

テギョンは「本来の姿を見せ始めたクソンウォンと、それに立ち向かってサンミを救おうとする田舎者4人を見守って欲しい」とし「父が作った枠から抜けて、ますます成長していくサンファンも見て欲しい」と願いを伝えた。

そして最後に「ドラマを最後まで観れば、きっとカタルシスを感じることができると思う」と、リアルタイムでドラマを観てもらうようお願いした。

記者 : チョ・ヘリョン