5urprise コンミョン、新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」へ出演確定…SUPER JUNIOR シウォンと共演

OSEN |

写真=OSEN DB
5urpriseのコンミョンが「ピョン・ヒョクの愛」に出演する。

コンミョンの所属事務所fantagio(fantagio) の関係者は1日、OSENとの取材で「コンミョンがtvN新金ドラマ『ビョンヒョクの愛』に出演することに決定した。間もなく撮影に入る」と明らかにした。

「ピョン・ヒョクの愛」は無職に成り果てた生活力ゼロの財閥の御曹司ピョン・ヒョク(SUPER JUNIOR シウォン) と高スペックのフリーターで生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)、そして金のさじ(上流階級) を夢見るエリートのジェフン(コンミョン) など、3人の若者たちが世の中を変えていくコミカル反乱劇だ。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソン・ヒョヌクプロデューサーと「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」のチュ・ヒョン脚本家がタッグを組んだ作品で、視聴者たちの共感を呼ぶドラマの誕生を予告している。

「ピョン・ヒョクの愛」は「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の後番組で、10月に韓国で放送される。

記者 : パク・ジニョン