「マンホール」JYJ ジェジュン、元AFTERSCHOOL ユイの冷たい態度に困惑

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「マンホール」キャプチャー
「マンホール」JYJ ジェジュンが元AFTERSCHOOL ユイの冷たい態度に困惑した。

昨日(31日) 午後、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン、ユ・ヨンウン) 第8話では、ボン・ピル(ジェジュン) が過去にカン・スジン(ユイ) に告白されたことを思い出した。

ボン・ピルは最後マンホールに入る前に、スジンが自身に告白したことを思い出した。そしてスジンと自身の仲が良くなっているだろうと想像する。しかし、スジンは冷ややかだった。ボン・ピルはスジンの告白だけ聞いて、再び現在に戻って来た状況だ。

ユン・ジンスク(チョン・ヘソン) に捕まえられてバイトをしていたが、かろうじて脱出したボン・ピルは驚く。ボン・ピルはスジンがパク・ジェヒョン(チャン・ミグァン) と相変わらず交際していることに困惑した。スジンはボン・ピルの前で、ジェヒョンと共に車を乗って消え、ボン・ピルはそんなスジンの姿に困惑した。

記者 : ソン・ミギョン