イ・ユジン、映画「いま、会いにゆきます」に出演確定…ソ・ジソブの子役としてキャスティング

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のイ・ユジンが俳優として活発な活動を続けている。ドラマ「青春時代」に続き、映画「いま、会いにゆきます」にも出演するのだ。

所属事務所であるNAMOO ACTORSは31日の午後「イ・ユジンが『いま、会いにゆきます』に合流した」と公式な立場を伝えた。

イ・ユジンは劇中、ソ・ジソブの子役として活躍する予定だ。ウジン(ソ・ジソブ) の爽やかな高校時代を演技する。これに先立って映画「二人の男」でボンギル役を演じて好評を受けた彼が、今回はどんな魅力を披露するのか、期待感が高まっている。

「いま、会いにゆきます」は100万部以上の売上を記録した作家・市川拓司の同名のベストセラーを原作とした作品だ。1年後、雨の季節に戻ってくるという、信じられない約束を残して死んだ妻スア(ソン・イェジン) が記憶を失った状態で、夫のウジンと息子の前に再び現れることから始まるストーリーを描く。

所属事務所の関係者は「イ・ユジンが厳しいオーディションを通過し『いま、会いにゆきます』にキャスティングされた。素晴らしい監督、先輩たちと一緒に演技することができて光栄に思い、頑張って撮影している。今後も多くの愛情と関心を頼む」と伝えた。

イ・ユジンは韓国で現在放送中のJTBC金土ドラマ「青春時代2」でクォン・ホチャン役を務めている。

「いま、会いにゆきます」は韓国で来年に公開される予定だ。

「プロデュース101」出身イ・ユジン、SHINee オンユに代わり「青春時代2」に出演確定

記者 : キム・ナラ