Apink チョン・ウンジ「超簡単セルフメイク」を伝授(動画あり)

MYDAILY |

写真=「CeCi」
Apinkのチョン・ウンジがファッションマガジン「CeCi」と共に「超簡単セルフメイク」動画を公開した。

今年の夏、コスメブランド「GIVERNY(ジヴェルニー)」を通じて女性芸能人の夢とも言われるコスメブランドのモデルに抜擢され、明るく透明な美肌で女性美を誇示した彼女が、今回は自身のビューティーノウハウを収めた短い動画を公開した。

動画の中でチョン・ウンジは、つやつやで自然なトーンを維持してくれる「密着ファンデーション」を紹介し、一日ビューティークリエーターとしての一面を見せた。

特に「きれいになれる肌の表現の秘訣」についてチョン・ウンジは「密着ファンデーションを少し使っただけで十分ナチュラルなメイクを完成させることができる」とし、セルフメイクの過程を紹介した。

ナチュラルなメイクに合うリップカラーを勧めることはもちろん、クマで悩んでいる女性たちのために「顔の色を明るくする秘訣」も公開した。

メイクが得意でない人でもすぐにできる「チョン・ウンジの5 minutes make up」の動画は「CeCi」のFacebookを通じて見ることができる。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シム・ミンヒョン