SEVENTEEN、大人気リアリティ番組「ある素敵な日」日本編がWOWOWにて11月日本初放送決定!

Kstyle |

©MUSIC ON! TV ©MBC PLUS
2015年のデビュー当時から韓国を中心に熱狂的なファンを獲得しているSEVENTEEN。同年デビューの新人の中で最高のCD売り上げ枚数を記録し、複数の新人賞を獲得してきた。

5月22日には4枚目のミニアルバムとなる「Al1」を発表した彼らだが、今作を手に7月より韓国・ソウルを皮切りに、デビュー以来初となる13都市でのワールドツアーを敢行。日本では7月26・27日にさいたまスーパーアリーナスタジアムバージョンで公演を行った。

今回、SEVENTEENが出演した大人気リアリティ番組「ある素敵な日」が特集。韓国で2016年春に放送された「13少年漂流記~」がメンバーズオンデマンドで10月に配信される。そして、韓国で今年春に放送された日本編が11月にWOWOWにて日本初放送されることが決定した。

リアリティ番組でのSEVENTEENの魅力、そして普段は見ることの出来ない彼らの素顔を堪能することができる。

■放送情報
「SEVENTEENのある素敵な日 in JAPAN」
11月日本初放送決定!(全8回)

<内容>
「ある素敵な日」シリーズの日本編を、日本初放送。2017年2月、日本でのツアー成功のご褒美として、いきなり日本で1週間の休暇が与えられた。彼らは長期休暇を過ごす秋田県で、どんな素敵な日を過ごすのか?

■関連サイト
SEVENTEEN WOWOWスペシャル特設サイト:http://www.wowow.co.jp/seventeen

記者 : Kstyle編集部