ユ・ヨンソク、圧倒的な雰囲気のグラビア公開…奥深い眼差しに“視線集中”

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
ユ・ヨンソクがBカットでも圧倒的な雰囲気をアピールした。

ユ・ヨンソクの所属事務所キングコング by STARSHIP側は、ユ・ヨンソクの「BAZAAR」のグラビア撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開されたモノクロの写真の中でユ・ヨンソクは、スタンドマイクを持ってステージ上のミュージシャンのような雰囲気を漂わせる。彼は、特有の奥深い眼差しと表情で、淡い雰囲気を醸し出す。

また、別の写真でもユ・ヨンソクは、そっと目を閉じて感覚的なポーズを取り、Bカットにもかかわらず完璧なビジュアルをアピールした。

この日の撮影は、ソウル近郊のスタジオで行われた。ユ・ヨンソクは、グラビアのコンセプトに合わせて、カットごとにさまざまなポーズを披露した。プロフェッショナルな一面を披露し、危険なりかねない高い位置で撮影が行われた時でも、細かく確認していた。自身の安全はもちろん、スタッフたちの安全まで気を使うなど、撮影を通して和んだ雰囲気を作ったという。

ユ・ヨンソクは11月5日まで、弘大(ホンデ) 大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で開かれるミュージカル「ヘドウィグ」で舞台に上がる。

記者 : チャン・ジンリ