ユン・ゲサン、空港で話題になったヘアスタイルに言及「カッコいいと思っていたのに…」

MYDAILY |

ユン・ゲサンが空港で撮られた写真のヘアスタイルについて言及した。

30日午前、ソウル中(チュン) 区MEGABOX東大門(ドンデムン) 店では映画「犯罪都市」の制作発表会が開かれ、ユン・ゲサン、マ・ドンソク、チョ・ジェユン、チェ・グィファ、カン・ユンソン監督らが出席した。

ユン・ゲサンは役作りのために長髪にしたことについて「映画が解禁され、長髪も話題になると思った。でも、あの空港での長髪が話題になって悔しい。僕はカッコいいと思っていたが、当時はファッションとヘアスタイルが合わなくて」と話した。これに先立ってユン・ゲサンは、空港でロングヘアの姿が撮られ話題となった。

彼は「3ヶ月間髪の毛をつけていたので、その間髪の毛がどれほど伸びたのか分からなかったが、かなり伸びていた。その3日後が出国の日だった。イタリアの男性のような感じだと思っていたのに、あまり良くない反応だった」と話した。

「犯罪都市」は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき新興犯罪組織を一網打尽にした強力班の刑事たちのストーリーを描いた作品で、10月に韓国で公開される。

ユン・ゲサン、SNSで近況を公開“僕の髪型、変ですか!?”

記者 : シン・ソウォン、写真 : クァク・ギョンフン