CRAYON POP エリン、ソユル&ムン・ヒジュンの熱愛について「既に知っていた」

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
CRAYON POPのエリンがムン・ヒジュンと結婚したソユルについて話した。

韓国で29日に放送されたMBC every1「ビデオスター」では、各地域を代表するアイドル6人が出演した。Block Bのジェヒョ(釜山)、B1A4のシヌゥ(清州)、B1A4のゴンチャン(順天)、CRAYON POPのエリン(大邱)、FIESTARのイェジ(江陵)、I.O.I出身のキム・チョンハ(ソウル) が登場し、特別なトークを展開した。

エリンは「ソユルの熱愛は、既に知っていた。結婚は記事で知った。ヒジュン兄さんがとても優しいみたいだ」と話した。

エリンは「寂しいよりは、活動中に事務所の内部で辛いことが多かった。ソユルに『むしろ結婚したほうが良いかもしれない』と話したこともある」と打ち明けた。

エリンは「末っ子が突然先に結婚したので、胸が一杯になったり、羨ましくも感じたりした。私たちとは違う世界なので。いつも一緒だったのに、いなくなって悲しかった」と伝え、結婚式で泣いた理由を告白した。

記者 : キム・スジョン