AFTERSCHOOL ナナ、ボヘミアンスタイルのグラビアを公開…“秋の雰囲気漂う美貌”

TVREPORT |

写真=SHINWON「SI」
AFTERSCHOOL ナナが不思議な雰囲気を醸し出した。

ナナがモデルとして活動するファッションブランド「SI(シー)」の2017年秋のグラビアが、最近公開された。

SHINWONが展開するファッションブランド「SI」は秋を迎え、ナナの新しいグラビアを披露した。秋に流行するカラーで構成された今回のグラビアでナナは、落ち着いた秋の雰囲気を表現した。

まず、彼女は両編みのヘアスタイルで、アンティークなコンセプトにぴったりな雰囲気を表現した。さらに長い手足で様々なポーズをこなし、多彩な秋のスタイリングを披露した。

それだけでなく、秋の野原を背景に撮られたカットでもナナの美貌は、光を放った。ナナのエレガントな美貌と白い馬が調和したグラビアには、不思議で穏やかな雰囲気が漂った。秋にぴったりなボヘミアン的なコンセプトでナナは、プロらしい目線とポーズで馬とのケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せ、完成度の高いグラビアに仕上げた。

「SI」の関係者は、「今回の秋のグラビアは穏やかな雰囲気を漂わせるカットで構成され、ナナの美貌がさらに引き立った」とし「トレンドなカラーとデザインの『SI』の様々な新商品でスタイリングすると、ナナのように美しい雰囲気が漂う秋を過ごせると思う」と伝えた。

記者 : シン・ナラ