BIGBANGのSOL&兄ドン・ヒョンベ、コンサート後の仲睦まじい時間を公開「愛してます」

OSEN |

写真=ドン・ヒョンベInstagram
俳優ドン・ヒョンベが弟のBIGBANG SOLとの兄弟愛をアピールした。

ドン・ヒョンベは昨日(28日)、自身のInstagramに「さすが @_youngbae_#WhiteNihgt #コンサート #白く燃え尽きた #セルフショットを撮ります #笑ってくださいSOLさん #いちにさん」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真では、SOLのコンサートが終わった後、楽屋で一緒にセルフショットを撮っている姿が収められている。仲の良い兄弟の姿が微笑ましい。

ドン・ヒョンベは「いつも言っているけど、良い公演を見せてくれて本当にありがとう。ワールドツアー、調子崩すことなく頑張ってやって。終わったら美味しいもの食べに行こう。お疲れ様~ #愛してます #ミルキス #ma #Darling #僕の弟 #アンコール #君の目鼻口」という書き込みで弟に対する愛情を表した。

SOLは最近、約3年ぶりにソウルで開催するソロコンサートワールドツアー「WHITE NIGHT」のソウル公演を開催し、ドン・ヒョンベは最近終了したKBS 2TV「最高の一発」でMCドリル役を務めた。

記者 : チ・ミンギョン