BTOB ソンジェ、ソロシングル「言って」のカバーイメージを公開…不思議な魚の絵に“注目”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェがシングル「言って」の発売を控えて、カバーイメージを公開した。

ソンジェは28日、BTOBの公式SNSアカウントを通じて、BTOBのソロシングルのプロジェクト「Piece of BTOB」のシングル「言って」のカバーイメージを公開した。

今回公開されたソンジェのソロシングル「言って」のカバーイメージは、白い背景に魚の絵でソンジェの苗字のユクをハングルで表した。

ソンジェのソロシングルタイトル曲「言って」はペク・アヨン、SUPER JUNIOR キュヒョンなどのバラード曲ですでに作曲の実力を認められたシム・ウンジがプロデュースした曲で、さらに期待を高めている。特に、収録曲「Paradise」はソンジェがデビュー後初めて披露する自作曲であり、直接作詞・作曲に参加してファンの期待を高める予定だ。

ソンジェはこれまで「覆面歌王」「不朽の名曲」「デュエット歌謡祭」「ファンタスティック・デュオ」シーズン2など、さまざまな音楽番組に出演し、素晴らしい歌唱力を披露した。

BTOBのソロシングルプロジェクト「Piece of BTOB」の6番目の主人公ソンジェのソロシングルは、30日午後6時各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン