BIGBANGのSOL、恋人は塩対応?オヤジギャグに対する反応に「認められたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのSOLが恋人である女優ミン・ヒョリンに対して言及した。

最近MBC「オッパ!プロダクション」の収録に参加したSOLは「プライベートな場所ではオヤジギャグをたくさん言う方だ。しかし、反応がよくない。メンバーは僕のギャグに笑うと、負けたと思うんだ」と、意外なギャグセンスを公開した。

BIGBANGのメンバーの中で、一番よく笑ってくれるメンバーとしてG-DRAGONを選んだ。しかし、G-DRAGONはプライベートな場所でのSOLに対して「面白くない」と話し、笑いを誘った。

MC陣が「SOLの“あの方”はオヤジギャグに対してどんな反応を示すの?」と、恋人ミン・ヒョリンの反応に対して聞くと、SOLは「あの方の反応は冷静だ。認められたい」と答え、笑いを誘った。

ソロワールドツアーを控えているSOLはこの日、コンサートバージョン「RINGA LINGA」のステージを披露し、スタジオを圧倒したという。

韓国で本日(28日) 午後11時10分に放送される。

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン側、熱愛を認める

BIGBANGのSOL、恋人ミン・ヒョリンへの愛情をアピール「最も愛する人」

記者 : イ・スンロク