「医心伝心」ユ・ミンギュ、キム・ナムギルに怒り“キム・アジュンにとって迷惑な男”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「医心伝心~脈あり!恋あり?~」放送画面キャプチャー
ユ・ミンギュがキム・ナムギルに、あなたがキム・アジュンに迷惑をかけていると明かした。

韓国で27日に放送されたtvN「医心伝心~脈あり!恋あり?~」では、ホ・イム(キム・ナムギル) が、ユ・ジェハ(ユ・ミンギュ) の言葉に打ち沈む姿が描かれた。

この日ヨンギョンは、倒れた経済首席に針術を行おうとするホ・イムを防ぎ、自ら乗り出して彼を助けた。続いてホ・イムには早く逃げるように話した。彼女はホ・イムが違法施術で捕まえられることを懸念し、彼を助けようとしたのだ。

そんな中、ユ・ジェハはホ・イムに、彼がチェ・ヨンギョン(キム・アジュン) に迷惑をかけていると話した。ユ・ジェハは「今あなたは、チェ・ヨンギョンさんに迷惑をかけているんです」とし、「チェ・ヨンギョンがこれまであなたのことをかばおうとどれだけ頑張ったのか知ってるのか。あの人にまで何か起こったら責任取れるのか」と聞いた。

自分のせいでヨンギョンが困った状況に置かれたことを知ったホ・イムは、どうにかして自分で生きる道を探すために悩んだ。

記者 : キム・ジナ